[debian-users:24786] Re: locale-ja での文字化け

佐藤です。

On Thu, 19 Oct 2000 09:26:40 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これはpavukのメンテナに「MultiByteに対応するように直してくれ」とBTS?
> 作業って簡単なんだっけ> GNOME/GTK guy

オリジナルのソースが MultiByte に対応していませんでした。
(woody version: 0.9pl26)

そこで、とりあえず MultiByte キャラクタを表示できるようにして、ついでにかなり
いい加減 :-P な訳の ja.po も追加しました:

http://kino22-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/dirtyhack_nls_pavuk.diff.bz2

# だれかもっとまともなパッチにするか、きれいにして送って下さるとうれしいです :-)

SATO Satoru - ss@xxxxxxxxxxx