[debian-users:25053] Re: ncurses-dev (Re: Re: How can I get curses.h)

At Tue, 7 Nov 2000 23:33:10 +0900,
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうそう,この前気づいて,何で表示できるのかをdebian-devel@orgで
> 聞いた記憶がかすかにあるけど,なにで一体表示できるのかと言う事がわかったという記憶が
> 無い,,,

apt-cache(8)に書いてあるやつではないんですか?

--
鵜飼文敏