[debian-users:25055] apt-cache dotty (Re: Re: ncurses-dev)

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:25053] Re: ncurses-dev (Re:  Re: How can I get curses.h)
Date: Tue, 7 Nov 2000 23:53:47 +0900
> apt-cache(8)に書いてあるやつではないんですか?

woodyにはパッケージになってますね。んで、試しにインストールして、

apt-cache dotty platex | dotty -

としてみたところ、かなり大きい図を描いてくれました。再帰的に調べるから
当然ですけど。おもしろいです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄