[debian-users:25175] Re: Web BBS package

日時 Thu, 16 Nov 2000 13:02:18 +0900 の
メール <200011160402.NAA07060@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Hiroshi KISE  さん曰く:

> 菊谷さんが「いいもの」と思うかどうかわかんないですけど、:-)
> 「きのぼず」(KINOBOARDS)ってのがあります。
> http://www.jin.gr.jp/~nahi/kb/

なるほど、全然知りませんでした。ありがとうございます。

最近TurbLinuxの掲示板
http://www.turbolinux.co.jp/cgi-bin/dcforum/dcboard.cgi?az=list&forum=DCForumID11&conf=conference
(ってなんでこんななげーんだよ?)

が http://www.dcscripts.com の有料のやつに変えたんだけど、
なんかイマイチなんですよね。機能の目指す方向はいいと思うのだが、
実際にはなぜか使いにくい。

「きのぼず」はもうすこし調べてみます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx