[debian-users:25209] Re: kterm

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25199] Re: kterm
Date: Fri, 17 Nov 2000 18:05:55 +0900

> むつみです。

>  えーと Xaw3d は libXaw.so.6 互換です。
>
>  kterm は woody の X 環境で build していますので、libXaw.so.7 がリンク
> されてますから、Xaw3d が dynamic load されることはありません。

はい、これは理解できました。

>  えーと、カラーマップ関係のパッチを入れたせいですかね。
>  kterm の動作としては意図通りといえば意図通りなんですが。。。

あ、むしろカラー機能が改良されてるのですか。そういえば
そうかも。mnews や lynx で試したら、確かに色合いが少し
違ってました。良いのか悪いのか一概に言えないですが(^^;

>  日本語のリソースがつっこんであります。
>  って、あぁ バグがある。。。。存在しないフォントが指定してありますね。
>  なおします。

上の色の問題で、反転表示にしたら見やすくなるかなと
思って、これにぶつかりました。よろしくお願いします。

			  平成12年11月18日(土)