[debian-users:25296] Re: Creative 3D Braster GeForce2MX について

>  対応してません。
冨岡です。4.0.1もxfree86.orgではまだサポートしていないらしいです。でも、
DebianはCVSからのものがwoodyに入っているということらしいので 、大丈夫です。
うちのやつは問題なく動作してました(今は別のトラブルでうごかないんですが・
・)。あとは、www.nvidia.comに4.0以上用のドライバーがあります。