[debian-users:25362] Re: ftp について

村川です。

吉藤さん、武藤さん、二之宮さん、大仁田さん、
お返事どうも有難うございました。

初歩的な質問にも関わらず、
返答して頂いてありがとうございました。

再度質問させていただきたいのですが(すいません。)
スクリプトで pon を実行する場合、
ponの後ダイヤルアップ接続がされるまで
ponの次の行の実行を待ち、
相手との接続が確立されたら
ponの次の行から再びスクリプトを走らせるといったことは
可能なのでしょうか。
スクリプトの中に pon を入れますと、
接続されていないのに次の行を実行するので、
エラーになります。

こういった場合みなさんはどういう処理を
されているのでしょうか。
もしよろしければ教えていただけないでしょうか。
毎回初歩的な質問ですいません。
宜しくお願いします。