[debian-users:25379] pcmcia の最新ソースは。

お世話になります。マイメディアの中島と申します。

現在、debian-potato(kernel:2.2.17)を使っています。
今までは、X-Windowを全く使わず、マウスも全然使って
いなかったのですが、この度、X-Windowsを入れて、
デスクトップ環境を構築しようとしています。

そこで、USBマウスを使う為、その方法を探っていたのですが、
とりあえずカーネルを再構築するところまでは出来ました。
(この時点でカーネルバージョンは、2.2.18pre17です。)

これは、2.3.Xでリリースされたusbのドライバを、2.2.Xで使う為の
パッチを当てたものです。(www.linux-usb.orgより入手)

そこで、apt-getでpcmcia-sourceパッケージを入手し、makeしようと
したのですが、コンパイルエラーが出て、pcmciaのmakeが実行でき
ないのです。

pcmciaはLinuxカーネルのバージョンに依存している為、どこかで
最新のpcmcia-sourceが入手できればmake出来ると思うのですが、
pcmcia-sourceは(同等のソース)、debian以外の何処かから取得
できるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx