[debian-users:25384] Re: pcmcia の最新ソースは。

みなさんお世話になります。マイメディア中島です。

アドバイスありがとうございました。
早速やってみようと思います。

備前さんからご指摘のあった

> ftp://projects.sourceforge.net/pub/pcmcia-cs/
>
> にあります。ただ、いったいどういう原因で上記のコンパイルエラーが生じた
> のかを理解しないまま闇雲に最新ソースを取ってきて mak

今回出たエラーは、
/linux/include/linux/wait.h と
/linux/include/pcmcia/k-compat.h
の特定行(それぞれ一行)で、変数の重複宣言がありました。

ご指摘の通りと思いますので、再度makeする前に、徹底的にソースの
解析を行いたいと思います。

みなさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx