[debian-users:25390] Re: pcmcia の最新ソースは。

むつみです。

 えーと、 USB マウスをつかうのと pcmcia-cs は無関係だと思うんですが、
なんのために pcmcia-cs を入れようとなさってるんでしょうか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>