[debian-users:25408] Re: pcmcia の最新ソースは。

むつみさん、こんにちは。中島@マイメディアです。

>  えーと、 USB マウスをつかうのと pcmcia-cs は無関係だと思うんですが、
> なんのために pcmcia-cs を入れようとなさってるんでしょうか?

マウスを使っていない時は、debian-potato(kernel2.2.17)で問題なく
pcmciaが使えたのですが、USBドライバを入れるパッチを当てると
カーネルのバージョンが変わってしまったので、pcmciaのソースが
コンパイルできなくなってしまったのです。
# 理解は浅いのですが、pcmciaはコンパイル・インストール後
# /lib/[カーネルバージョン]のツリーの下に配置されるので、
# ロードできなかったので、新しいバージョンでシンボリックを張ると
# カーネルバージョンが違うというエラーで使用できませんでした。

そういったわけです。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx