[debian-users:25417] Re: pcmcia の最新ソースは。

むつみです。

 ん? 仮にUSBぱっち当てた後のkernelではそうだとしても、USB のぱっち当て
る前のkernelでbootすりゃ平気なんでは?

 というか OS のインストールなんぞやりなおさなくても、回避する方法はや
まほどありそうですが。

 というか、そもそも、元の質問が

#ここで apt-get 使ってる。って CD-ROM から?

 最新のpcmcia-csはどこにある? っておっしゃってますし、ネットワーク
前提で質問されてるんですよね?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>