[debian-users:25419] Re: pcmcia の最新ソースは。

福井(寿)さん、こんにちは。元質問者の中島@マイメディアです。

> 元記事の方はpcmciaが使えていないので、ネットワークに接続できない
> 状態なのではないでしょうか?
> # もっともOSのインストールからやり直せば大丈夫でしょうけど。

新旧両方のカーネルで起動できるので、大丈夫だと思います。

ありがとうございました。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx