[debian-users:25416] Re: pcmcia の最新ソースは。

武藤さんこんにちは。中島@マイメディアです。

> deb http://ring.asahi-net.or.jp/pub/linux/debian/debian
dists/potato-proposed-updates/

> あたりをapt-lineとして追加すればいいでしょう。

早速これからやってみます。

> potatoのセキュリティアップデートは最近かなり頻繁なので、
> proposed-updatesやsecurity.debian.orgのapt-lineは入れてマメにupdate→
> upgradeを実行したほうがいいと思います。

今後気をつけます。
# それにしても apt って便利ですね。

> ついでに、2.2.18pre21ならUSBはバックポートパッチになっていた部分が取り込
> まれてますね。

そうなんですか。
debian使ってるんだから、もっとdebian関連のURLを探してからですね。^^;

ありがとうございました。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx