[debian-users:25418] Re: pcmcia の最新ソースは。

むつみさんこんにちは。中島@マイメディアです。

>  とりあえず、USBを使えるkernelでかつpcmcia-modulesも用意されてればいい
> (=自分で kernel のコンパイルをしたいわけではない)ということであれば、
> すでに potato-proposed-updates に kernel 2.2.18pre21 のパッケージ群が
> あるので、それを使うのが楽だと思います。

いつもアドバイスありがとうございます。

これから早速やってみます。

今後ともよろしくお願い致します。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx