[debian-users:25535] Re: ワープロ

こん○○は、寺田です。

>  どなたか、フリーのワープロをお使いの方いませんか?

Thinkfree Officeなんてどうですか?もし以前にMSのWordとかを使われてたのならか
なり近いものがありますよ。インストールの仕方はWebページに書いてあります。ア
ドレスは・・・ちと忘れました。サーチエンジンで検索すれば見つかると思います。

#英語のページだったけど、和訳はされたのかな?

☆Hiroyuki Terada☆
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx