[debian-users:25542] Re: ワープロ

 こんばんは。籠橋です。

 いろいろと知っていることを送っていただいて非常にありがたいです。

 ところで、そのThinkFree Officeというのは、ただなんですか? さっきチラ
ッと見たらいくらかかかるみたいに見えたんですが、気のせいかな・・。英語の読
解力が足りなかったのかも・・。

 でも、それはいいとしても、実はlinuxではまだインターネットにもつなげ
ず、きっとそれは当分先のことになりそうです。それに、自分の家で使っている
ので、できればつないで使えるようになるよりも、どこにもつながず、自分のパ
ソコンだけで使えた方がいいところです。

 市販のワープロもまた買ってもいいんですが、一度買ってしまって使えない状
態なので、できることならばお金を使わずに手に入れられればな、と思っていま
す。

 KOfficeとか興味ありますが、あれはきっとKDEがインストールされていないと
使えないですよね。しかも、バージョンも新しくないとだめだったりしたら、ち
ょっと厳しいです・・。windowsからしかつなげないので、依存関係とかよく分か
らないんです・・。今はpotatoですし・・。

 なんか、せっかく教えてもらったことに対して、わがままを言っているみたい
ですいません。
 でも、とても参考になります。
 いろんな人の知識を借りるというのはいいですね。