[debian-users:25658] Re: TeX (Re: Re: ワープロ)

村田です。

FUKUI Toshifumi wrote:

> うーむ。元記事からは離れてきてしまった気が、、、、。

もっと離れてしまうかも、ですが...

> しかし、なんでLinux用とかFreeBSD用とかのワープロソフトその他って、
> イマイチ売れなかったりするんでしょうね?
> # やっぱり対象としているユーザ層が違うってことなのかな?

ユーザが望んでいるのは、よくも悪くもWordなんでしょう。
Win界隈でもWord以外は鳴かず飛ばずのような気がします(あくまで気がするだ
け)。
Word 2000 for Linuxなら潜在需要あるんでは。
やっぱLinuxごと落ちる"機能"がないとね(わら

# 知人が一太郎を見て、「Wordの偽者!」とのたまったのは印象的でした。
# 時代は変わった...