[debian-users:25703] Re: gs-aladdin-vflib & gsttfonts-ja

菊地と申します。
potatoユーザーです。

> ハッキリ言って、技術的な点は全く理解できてません。詳しい方
> がメンテナンスしてくださるなら大歓迎です(というか本当は
> もう降りたい ^^;)

返信としては、時間が開いてしまいましたが、
メンテナンスご苦労様です。感謝しています。m(_ _)m
少しづつ、勉強して、いずれは、メンテナンスができるようになれればとは思ってい
ます。しかし、今は、とても無理な状態です。
何か妙に、下記の文が、気持ちに残ってしまって、
> (というか本当は
> もう降りたい ^^;)
コメントを書かせていただきました。
メンテナンスありがとうございます。m(_ _)m