[debian-users:25735] 日本語プログラミング (Re: ワープロ)

From: TATEYAMA Takaaki <PEG01647@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25733] 日本語プログラミング (Re:  ワープロ)
Date: Wed, 6 Dec 2000 04:54:40 +0900

PEG01647>  TeXではありませんが、Linuxの文書作成環境といふことだと、日本語入力の
PEG01647> 問題は大きいですね。この関係はやはり弱いなと思ひます(最近話題になつてた
PEG01647> Linux版WXGつて使ひやすいのかな? 今度試してみよう)。

使いやすいと云うか、移行しやすいです。これもWXG使っています。

鍛えていないcannaですと

隣の客は欲か聞く鵜客だ
社ー少佐(笑い)
貴社の貴社は帰社でき謝しました

WXGですと

隣の客はよく柿食う客だ
者ー小差(笑い)
貴社の記者は汽車で帰社しました

という感じです。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
"We don't love sports YAN" 小西慎一(在日縄文人)