[debian-users:25739] Re: ワープロ

カズです。

   "Yuki Kagohashi <kago@xxxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:
>  どなたか、フリーのワープロをお使いの方いませんか?
>  他の部分の表示は英語でも構わないので、日本語の文章を打てればそれでいい
> です。ただ、行間の幅を変えられたり、字の大きさやフォントの種類もある程度
> 選択できて、不安定ではないものであれば。

えーと。印刷時のキレイな組版とかは、特に求めていないんですよね?

では、Netscape や Mozilla に付いている HTML エディタを使うのはどうですか?
WYSSWIG な GUI の HTML エディタなので、とりあえず簡易ワープロ代わりには
使えると思いますよ。

--
山本 和彦@mozilla.gr.jp   (kazu@xxxxxxxxxxxxx)
個人的な URI:  http://www3.tky.3web.ne.jp/~progre/