[debian-users:25807] Re: potato の php を入れ替えたい。

こん○×は、丸井です。

国際化版のphp3の作り方を、ご伝授いただき心強いです。

習うより馴れろになってしまうかもしれませんが、debのパッケージングのマニュ
アルを印刷し、しっかりと勉強してから、松井さんのメモをたよりにやってみます。

今後ともよろしく。

==
丸井啓至     bant@xxxxxxxxxxxxxxx