[debian-users:25825] SKK related packages

本業多忙で、なかなか作業に着手できないのですが。

skkserchは鵜飼さん提案のパッチを適用してuploadするつもりです。
一点だけ、辞書をオープンするときにログに書き出せるように変更
しましたけど。

skkdic*なのですが、skkdicというソースパッケージから
skkdic,skkdic-cdb,skkdic-extraを作ろうと思っていました。だけ
ど、よく考えたら、SKK-JISYO.edictってEDICTの配布をもとにして
いるので、ライセンスがnon-freeなのですよね。これを
skkdic-extraに含めてしまうと、skkdicのソースパッケージが
non-freeに汚染されてしまい、結局全部non-freeになってしまうん
ですよね? # 違いましたっけ?

こういう場合、SKK-JISYO.edictだけをskkdic-nonfreeというソー
スパッケージ(とバイナリパッケージ)に分けてしまうのがいいんで
しょうか。

EDICTがnon-freeじゃなければなあ。以下がひっかかるのですよね?

--
川村 尚生