[debian-users:25848] Re: buzz ?

Tue, Oct 24, 2000 at 11:08:15AM +0900 において
hisato@xxxxxxxxxx さん曰く:

> 2の主要人形の新キャラが3人(?)いるし あと5年は大丈夫?
> そのうち、3が出て補充されたりして。

で、今ごろ見たのですが、いったい主要3人とわ?

Jessie
Bullseye

は当然として、のこりの一人は? 意表をついてZurgかな。

しかし、デズニーのページにはペンギンのWheezyが載ってないのはけしからんな。
物語の発端になったし、endingも締めていたのでチョイ役にはもったいない。

# これもあきらかに「個人的趣味嗜好の色合の強いもの」ですが
# Debianには重要な問題でしょう

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx