[debian-users:25879] Re: buzz ?

田中です。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 9 Dec 2000 05:39:53 +0900
> Tue, Oct 24, 2000 at 11:08:15AM +0900 において
> hisato@xxxxxxxxxx さん曰く:
>
> で、今ごろ見たのですが、いったい主要3人とわ?
>
> Jessie
> Bullseye
>
> は当然として、のこりの一人は? 意表をついてZurgかな。

Prospector のつもりでしたけど、奴は悪役なのでナシかな。
code name 的にも Zurg の方が良さそう。

> しかし、デズニーのページにはペンギンのWheezyが載ってないのはけしからんな。
> 物語の発端になったし、endingも締めていたのでチョイ役にはもったいない。

http://www.disney.co.jp/videos/toy2/character/index.html
には「キーパーソン」て書いてあります。:-)

今のPIXARの人が Debian と code name のこと知ってて、ペンギンを出し
てくれたりしてないのでしょうかね。

> # これもあきらかに「個人的趣味嗜好の色合の強いもの」ですが
> # Debianには重要な問題でしょう

#Yes.
--
TANAKA Hisato <hisato@xxxxxxxxxx>