[debian-users:25949] Re: SKK related packages

> Debian にはhurdがあるんですが,大丈夫ですか?

Debian GNU/LinuxとDebian GNU/Hurdがまったく同じパッケージ構
成である必要はありません。

…が、いずれにせよedictはnon-freeである、ということは理解し
ました。

ところで、skkdic-nonfreeの需要はありますかね。あって、誰もや
らないならITPします。# non-freeにはなるべく近寄りたくない。

skkdic-confはどうするかなあ…。とりあえず、update-skkdicとい
うシェルスクリプトをskktoolsに入れておきます。コマンドライン
で与えた辞書群をマージして(必要ならCDB形式にして)、
update-alternativesを実行するコマンド。

--
川村 尚生