[debian-users:25847] Re: potato の php を入れ替えたい。

こん○×は、丸井です。

http://www.debian.or.jp/Near-Mirror.htmlを良く見てnetselectが推奨したサ
イトを記述したらサクッとapt-getが動作しました。

テストがてらに、サイトより、debソースとかパッケージとかを取ってきたり、
インストールしてみました。満足です。

みなさん、どうも、ありがとうございました。

追伸.

potatoのリビジョンが上がったせいか、アップグレードが必要なパッケージが、
70以上も出てきました。...

==
丸井啓至     bant@xxxxxxxxxxxxxxx