[debian-users:25862] Re: perl の日本語化。

From: "minmin" <mingming@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25852] Re: perl の日本語化。
Date: Sat, 9 Dec 2000 18:36:16 +0900
> ところで、何か問題があって、調べ物をネット上でするわけ
> ですが、参考にしたページのアドレスなどを、
> サイトの運営者の承諾なしに、ここにかいてもいいのでしょうか。

普通はオッケーでしょう。「書くな」と書かれていたとしても。
でも、自分で判断してくださいね(と逃げ腰)。

検索エンジンにかかるようなものを、どうこうしてもしょうがないので。
見せたくなければパスワードをかけるなりすべきです。

# Googleのキャッシュ機能は便利ですねぇ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄