[debian-users:25881] Re: buzz ?

日時 Mon, 11 Dec 2000 10:50:27 +0900 の
メール <20001211104953A.hisato@xxxxxxxxxx> において
Hisato TANAKA  さん曰く:

> Prospector のつもりでしたけど、奴は悪役なのでナシかな。
> code name 的にも Zurg の方が良さそう。

うむ、ZurgとWheezyは決まりでしょう。

> http://www.disney.co.jp/videos/toy2/character/index.html
> には「キーパーソン」て書いてあります。:-)

あ、ほんとだ。日本語版もあったのか。
しかし、吹替えが所ジョージとか、けっこう面白いな。

# さて、日本へしばらく行くので、その間offしてます

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx