[debian-users:25896] Re: print from Sparc/Debian

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25730] Re: print from Sparc/Debian
Date: Wed, 6 Dec 2000 02:09:52 +0900

> 佐野@浜松です。

遅くなりました。

> たぶん 2.4 系の parport_sunbpp.c のようなものが必要だ、ということを
> 伝えようとしていたのではないかと。

大体の状況はかった気がします。

> どうしても必要なら 2.4 系のカーネルで試してみるのがいいかも。

一応ネットワークプリンタが使えてる、個人で使ってるので
ない、などの理由で、あまり冒険はできない(安定して動いて
る)ので woody が安心して使えそうになってからまた試して
みます。
			   平成12年12月12日(火)