[debian-users:25941] Re: ネットにアクセスでフリーズ

三谷です。

> うへ、そのタイトルで4800円のほうはhamm本なので今だとせつないっすよ。
> 「改訂版Debian GNU/Linux徹底入門potato対応」(4,500円)のほうなら
> ethertapでのppxpの使い方載ってます。:-)
ごめんなさい。こっちの方でした。
誤った情報を流してしまいすいませんでした。

三谷  徹
E-Mail : mitani@xxxxxxxxxxxxxx