[debian-users:26025] Re: PCMCIA Network Card

近藤です。

Tsunehisa Kazawa <kazawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> といって ML 参加者が自身の利用カードをジャカジャカ報告しはじめたら収拾が
> つかなくなること請け合いです ;-P。

収拾がつかなくなるほどあると選択に幅があってうれしいのですけど。
国内で入手可能で、100base-txのPCMCIAタイプで、なおかつlinux が動くと
なると10種類もないのではないかと思っています。

> google で「linux 100base-tx pcmcia」などと検索してみると結構いろいろ
> (planex のとか) 出るようですが、それではだめなのでしょうか?

たしかにplanexは出てきましたけど、それだけで他のメーカーは出ないですね。
さびしい限りです、せめて2〜3でると期待していたのですけど。