[debian-users:26052] Re: PCMCIA Network Card

近藤です。

Tsunehisa Kazawa <kazawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> さくっと結果を示してくれる人がいなかったということは、そういった情報をま
> とめていらっしゃる方がいなかった、ということなのだと思います。
>
> ここで近藤さんが今回の調査結果をまとめてくださると、今後近藤さんのように
> 迷われた方にとって大変助かるのではないかと。僕もちょっぴり期待しています。

調べた範囲でまとめるのは可能ですけど、はたして役に立つ資料となるで
しょうか。こういったデータは生ものと同じでメンテしないかぎり時がたつ
と役にたたないとゆうか、データが違ってしまい嘘になってしまいます。