[debian-users:26027] Re: PCMCIA Network Card

加澤と申します。

M.Kondoh wrote:

> 国内で入手可能で、100base-txのPCMCIAタイプで、なおかつlinux が動くと
> なると10種類もないのではないかと思っています。
>
> たしかにplanexは出てきましたけど、それだけで他のメーカーは出ないですね。
> さびしい限りです、せめて2〜3でると期待していたのですけど。

さくっと結果を示してくれる人がいなかったということは、そういった情報をま
とめていらっしゃる方がいなかった、ということなのだと思います。

ここで近藤さんが今回の調査結果をまとめてくださると、今後近藤さんのように
迷われた方にとって大変助かるのではないかと。僕もちょっぴり期待しています。

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ mailto:digitune@xxxxxxxxxhttp://www.digitune.org/