[debian-users:26096] Re: CATV で DHCP クライアント

便乗質問です。
J-COMでftpインストールって可能なのでしょうか????

僕は、インストーラのネットワーク設定で、ホスト名にJ-COMから割り当てられ
たホスト名を設定してもだめでした。以前はうまくいったのですが、昨日の時点
ではダメ。

一度インストールして設定し直す方法でないと、J-COMではインターネットへの
接続って無理なのですかねぇ・・・・