[debian-users:26122] Re: VAIO ノートへのインストール

むつみです。

 「システムのインストールの際」ってのは 具体的になのをどうしようという
操作でしょうか?

 うーん 同じ CD-ROM ドライブを SR9, C1VJ でインストールに使いました
が、上記のパラメタで利用できましたけど。

 dmesg の結果は?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>