[debian-users:26121] Re: VAIO ノートへのインストール

むつみです。

 気のせいでしょう。少なくとも インストール時 には このパラメータを
入力しないと認識しません。SR9 でも C1VJ でも同様。

 リブート後は pcmcia-cs 側で認識できるので、そういう小細工は不要です。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>