[debian-users:26129] Re: VAIO ノ ($B!<(B トへのインストール (

たがです。

2通だされている意味に気づかないで、私信で出してしまいすいません。> むつみさん

At Thu, 21 Dec 2000 17:28:34 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  ダウト。
>  明示的にmountする作業をしないってだけで当然 mount します。

わざわざcommandをじぶんで打つ必要はないって意味のつもりだったんですけど、
伝わらなかったのは書いた方の責任ですね。

--
  Naohito TAGA (Keio Univ.)
  mailto:te04849@xxxxxxxxxxxxxxxxxx