[debian-users:26162] Re: pomato/m68k のインストール時のトラブル

三浦@蔵王です。こんにちわ。

TANABE Junnichi wrote:
> インストールできました。

それはよかったです。

> 重すぎてうんざりしますがもう少し頑張ってみます。
> #NetBSDよりインストールにはまるとは思っていませんでした・・・・(哀愁)
> #でもdebianは一度組み込むと後で楽だからなぁ・・・・

確かにm68kに関してはNetBSDのほうが完成度が高いかもしれません。
でもそこは趣味の世界ですから、いじるのが楽しい人は
Linux/m68kもいいんじゃないでしょうか。
それにしてもm68kの場合は気を長く持たないとつきあえませんね(^ ^;;