[debian-users:26169] Re: pomato/m68k のインストール時のトラブル

田邊@都立大です。三浦さんお世話になっています。

おかげさまでapt-getも上手くいっていて大方インストールは完了です。

後は重いコンソールに耐えて設定するだけです。(笑)

> 確かにm68kに関してはNetBSDのほうが完成度が高いかもしれません。
> でもそこは趣味の世界ですから、いじるのが楽しい人は
> Linux/m68kもいいんじゃないでしょうか。

確かにそうですね。(笑)
あまり実用的ではないかもしれませんがこんな古いマックに最新のディストリビューションが
入れられるのですから凄いと思いますよ。(笑)

これから先、完成度が上がるかどうかは別にして(笑)、
行く先を見届けられるのは嬉しいことです。(哀愁)

> それにしてもm68kの場合は気を長く持たないとつきあえませんね(^ ^;;

まことにその通りで。(哀愁)
--
TANABE Junnichi<junnichi@xxxxxxxxx>
東京都立大学理学部化学科理論化学研究室