[debian-users:26297] xdm の login のパスワードがかわい蕕覆

私はAT-PCにpotetoをインストールしスタンドアロン状態で使っています。
loginはxdmでおこなっています。困ったことがあります。
passwdコマンドでパスワードを変更してもxdmのloginのパスワードがかわりませ
ん。
xdmのマニュアルをみたりしていろいろやったのですが直りません。
直しかたを知っているかたいましたら、教えていただきたいのですが、おねがい
します。
私が使っているコマンドは次のとおりです。
ii  xdm            3.3.6-11potato X display manager
ii  passwd         19990827-20    Change and administer password and
group dat