[debian-users:26360] Re: XFFMSetup

 田中@タナゾー様、ありがとうございました。

 早速のレス大変ありがとうございました。

確かに、多少のエラーはありましたが、インストール出来ました。
しかし、またもやlibtcl7.6jp.soなるものを要求されましたが、
tcl-7.6pl2jp-4.i386.rpmを教えていただいた方法
(fakeroot alien ****.rpm)をもとにインストールしました。
今度は、libXaw.so.6(libXaw.so.6.0)
     libXmu.so.6(libXmu.so.6.0)
     libXt.so.6(libXt.so.6.0)
     libSM.so.6(libSM.so.6.0)
     libICE.so.6(libICE.so.6.0)
     libXext.so.6(libXext.so.6.0)
     libX11.so.6(libX11.so.6.0)
などを要求されましたが、/usr/X11R/libにあるものだから全てを/libへコピーしま
した。
(何か、二度手間のような気がするが)
これで解決かと思えば、残念なことに、XFFMSetupとすると
「Segmentation fault」なる意味不明の言葉が表示されXwindowsが起動でき
ません。
恐れ入りますが、これは何のことでしょうか。
解決方法をぜひお教え願えませんか。