[debian-users:26381] Re: カーネルをコンパイルしようとしたら

(穴のなかから)

> 改訂版徹底本だったら、CD3のREADMEをよく見ていけばみつかるはずです。
> #ただCD3で入れるとkernel-sourceも変わるので注意

本はpotato本ですがcdは公式のです。

ファイルはありました。名が変わるのですね。

>改訂版だとこのへん全部書いてあることばっかですよね…

書いてありました。

		楢原宏 改め 楢原<ガウリイ>宏