[debian-users:26401] Re: install TP235

以前TP235を使っていましたが、素直な印象でした。

tyuu> しかし、カーネルのインストールをするのに、
tyuu> CD-ROM が選択肢ありません。
tyuu> # さっきまで、読み込んでいたドライブを指定したいのですが・・・

TP235はFDD付属なので、起動FD作ってFDで起動すれば問題無いと思いますよ。

色んなディストリビューションを入れてみましたが、
入んなかったり、うまく動かなかった記憶は無いです。

ただ、全てFDで起動していました。
CD-ROMドライブもSCSIでAPA-1460を使用していました。

何はともあれ、FDで起動してみるのが良いとも老いますよ。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx