[debian-users:26421] Re: win98+win2000+debian

From: Yutaka Takeuchi <yutakatk@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26399] Re: win98+win2000+debian
Date: Sun, 14 Jan 2001 16:37:48 +0900

> 武内@浦安です。
>
> hibernation領域は hda1 に取れるのでしょうか ?

ノートは初めてで良く判ってませんが hybernation 領域は作った
のではなく、デフォルトで Linux の fdisk で hda1(hybernation)
hda2(Win98) になってました。
Win98 の起動ディスクでは Non-DOS, FAT32(LBA) に見えたと
思います。

で fips で分割して hda3, hda5, hda6 を作ったのですが。

# hybernation を誤解してるかも。。。