[debian-users:26452] Re: install TP235

こんにちは。

snip...
> あと Toshiba のカードがちょっと特殊みたいですね。
> 情報ありがとうございました。
>
> by tyuu
> mailto:tyuu@xxxxxxxxxxxx

全然特殊じゃありません。単に pcmcia-cs のカードデータエントリ
にこの東芝の IDE カードのエントリが記述されていないだけです。
# 世の中には膨大な数の PCMCIA カードがあって、その CIS 情報
# 全てをデータエントリとして列記するのは不可能ですからメジャー
# なカード以外は自分で追加しなければいけないことがしばしば
# ありますので特殊なことではありません。

---
おぎそ