[debian-users:26490] Re: XWindow が起動しない

Sat, 20 Jan 2001 20:36:24 +0900
Hiroshi MORISHIGE 様
Subject:『[debian-users:26487] Re: XWindow が起動しない』への返信
竹内@linuxです。
森茂さんありがとうございます。
> ということはX関連がインストールされていないということですかね。
> RedHatでいうところの rpm -qa | grep *** と同じように、
> dpkg -l | grep ***
> で確認できます。
早速、確認してやってみます。
しかし、X のモジュールは dselect でデフォルトの状態ではインストールされ
ないのでしょうか。若しくは私がよく判らないまま y や n を入力していたので
モジュールのインストールがされなかったのでしょうか。
ディレクトリ構造を見ると一部 X11 のディレクトリやファイルが見られるので...
また、どのモジュールを入れれば良いのかがこんどは判らないのですが、そのあ
たりはどの文書にあるのでしょうか。
頼りっぱなしで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
--
(o^o^o) Kiyomi Takeuchi
linux@xxxxxxxxxx