[debian-users:26491] Re: XWindow が起動しない

From: Kiyomi Takeuchi <linux@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26490] Re: XWindow が起動しない
Date: Sat, 20 Jan 2001 20:59:10 +0900

dpkg -l なんとか

でもいいです。マニュアル参照。

> しかし、X のモジュールは dselect でデフォルトの状態ではインストールされ
> ないのでしょうか。若しくは私がよく判らないまま y や n を入力していたので
> モジュールのインストールがされなかったのでしょうか。

選べるところ(インストールでの再起動後)で選ばなかった、という感じ
でしょうか。まあ、インストールしなおしが必要とか、そういう致命的な
問題ではないですけどね。

Debianの特集をしている雑誌とか、書籍を入手することをおすすめします。

> ディレクトリ構造を見ると一部 X11 のディレクトリやファイルが見られるので...
> また、どのモジュールを入れれば良いのかがこんどは判らないのですが、そのあ
> たりはどの文書にあるのでしょうか。

まず、task-x-window-system パッケージですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄