[debian-users:26515] Re: ノートパソコンへのインストール

川本です。

武内さん、やすいさん、ありがとうございます。
返事が大変遅くなって済みません。

# Windows の起動ディスクを手に入れるのに
# めちゃくちゃ時間がかかってしまったもので・・・。

おかげさまで、Win98 の起動ディスクを使って
インストールすることができました。

むむ、がんばります。

かわもと