[debian-users:26587] Re: /usr を誤って消してしまった場合。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26586] Re: /usr を誤って消してしまった場合。
Date: Thu, 25 Jan 2001 00:55:31 +0900
>  まぁ、最悪は再インストールっすね。

/usrがない状態でどんなプログラムが使えるのか考えてみると、
再インストールしたほうがましかなぁ、と思えてきました。

>  む? --set-selections でしょうか?

あ。そのとおりです。

>  というか、すでに 入っている状態(なのにファイルがなくなってたりする)
> なので、--set-selections しても意味がないと思われます。
> (入れ直しを前提とするなら OK っすけど)。

そういえばそうですね。結局get-selectionsしたものをset-selectionsする
のと同じですから、状態が変化するわけじゃない。

再インストールするほうが、実は一番簡単であるような気がしてきました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄